レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は、

お花見行ってきました!今日は桜が満開で久しぶりに楽しかった~!
いま、酔いさましのため漫画喫茶にきてます。うーん、面白いテレビやってない。。。
で、昨日届いたレコードたちです!
今回から、曲を日本語翻訳してみよう!!

Slam Mode/ Autumn Disorder , Altered State (12) 、「成熟期の不規則、変更された状態」(う~ん、こんな感じだろうか。。。)/ Desvio
マイケル・コールとエンジェル・ロドリゲスによるスラム・モード!イバダンから何枚かリリースしてますが、これはスラム・モード自身のレーベルみたいです。この人たちはホントはずしがない。NY系のなかで新しいことしようとしてるし、一番かがやいてるのでは。今後の展開にも期待です!

Beat Pharmacy/ Here To Go (10)、「いくためにここで」(むずかしい)/ Deep Space
一年くらい前にリリースされたアルバムからのシングルカット。でもただのシングルカットではなく、DUBバージョンっぽくなってます。アルバムのなかでもけっこうお気に入りの曲だったので、さっそく購入。ビート・ファーマシーは、ギターが田名部氏という日本人のユニットです。いや~、尊敬です!

3 Generations Walking/ Midnight Bustling , Akete Drum (12)、「真夜中のざわめき」/ Spiritual Life
2000年前半、すごく輝きをもってた!これはCISCOで入荷し、もってなかったので購入。

Tribe Of Issachar/ Wardance (12)、「出陣の踊り」/ Congo Natty Recordings
ジャングル・ビート!いや~、のりのりになります。特にDUBがやばい!けど、ホワイト盤ぽいのでがっかり。。。こうやって翻訳すると、ちょっとのりのりになる感じもかわりそう!

f0077439_17283415.jpg
f0077439_17284150.jpg
f0077439_17284971.jpg
f0077439_172858100.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-04-22 23:29 | N Kollektion
<< アイヌ カバー >>


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧