レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの更新。

さぼってたわけじゃないんですが、最近、新譜でほしいのがない!!
Disco Dub, Tech House, Deep House など視聴はしてるんですが、いまいち欲しいのが見つからない。。。うーん、探してないような気もするんですが。
で、昨日はK氏に教えてもらった、仙台にある中古レコード屋「レコード・ライブラリー」に行ってみました。セール中ということもあって、店内のほとんどが20%OFF、さらにSoulのアルバムが500円くらいで大量に放出してました。
いっぱいありすぎて、とりあえず、ジャケ買い!!!

Emerson Lake & Palmer/ Brain Salad Surgery (LP)/
日本語タイトルが『恐怖の頭脳改革』!!!しかも、ジャケがすごくかっこいい。観音開きであけにくい。。。すごく気になって視聴してみました。一曲目、「Jerusalem」、リアクションにこまります。。。二曲目!いっちゃってます。狂ってます!笑いがとまりません。あ、これって洗脳?って思ってしまいました。。
このとき店の人が、「これ、500円は安いよ~。名盤だし、、、ライナーノーツまでついてるやつはないよねぇ~」としきりにすすめられ、
「じゃあ、せっかくなので買います。。。」とあっさり決断。。。
家にかえってちょっと調べたら、プログレッシブ・ロックの名盤らしい。たしかに、B面はコンセプチュアルだし。これから家でじっくり聴いてみます!!

Madonna/ Vogue (12)/
ちょっと前にYou Tubeでマドンナの映像を探してて、すっかり気に入りました!!!見つけたら買おうと思ってた一枚!!ハイハットが強すぎるのがちょっと気になりますが、やっぱり、マドンナねーさんは素敵ですなぁ!!!
11/01、ADDで音あわせしてるときに、かけてみたんですが、な、なんと、針飛びが。。。つ、つかえません。。。

Funk Deluxe/ Dance It Off (12)/ Salsoul
ちょっと前にオークションで買いました。まだまだサルソウルは集めてます!めざせコンプリート!!!
[PR]
by nittatkyk | 2006-10-22 15:11 | N Kollektion
<< 今月は、 またまた、 >>


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧