レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに、

五橋で予定があり、そのあと、風邪もよくなったので、一人クリスマス気分を味わおうと、街中をぶらぶらしながら、街中のレコ屋をぐるーっとまわってみました。
最近、90年代前半のHouseを多く買っています!!

まずは、北目町のJ&Bへ。

Floppy Sounds/ Entertainment (12)/ Wave
フロッピー・サウンドの比較的初期の作品。400円と安かったので買ってみました。
なんとなく、古くかんじてしまいますが、まだまだ聴けます!!

そして、ぶらぶら一番町→141などをぶらぶら。。。そんなとき、
M氏から、「さいきん、どうなのよ」と久しぶりに電話があり、「ディスク」に掘り出し物があるらしいとの情報をキャッチしたので、さっそく直行しました。
で、おどろいたのは、Disk Note の場所がかわってました!!!しかも、な、なんと今年の五月からかわってたみたいです。。。知らなかった。。。場所は、隣のビルの4F。Houseの新譜は全く売っておらず、中古盤が300円とかでダンボール、5~6箱売ってる程度です。。
うーん、やっぱり、地元のレコ屋もネットにはかなわなかったかぁ。。。

Nu Phonic/ No More Heartache (12)/ King Street Sounds
300円。キング・ストリートの初期の作品。むかーし、ニック・ジョーンズのテープに入ってた記憶が。
どす黒・女ボーカル!!使うわけではないのですが、いい曲だし、懐かしい(涙)と思って買っちゃいました!!!

Tony Ransom/ Spread Some Love (12)/ Atlantic Records
むかーし、chubachiさん宅でよく聞かせてもらった記憶が!!もっていたような気もするんですが、あいまいなので、買いました!!B1のAfrican Mixが、◎!!

f0077439_21163992.jpg
f0077439_2116502.jpg
f0077439_2117354.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-12-02 21:17 | N Kollektion
<< 今年もわずか。。。 手ごろな値段で、 >>


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧