レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:N Kollektion( 57 )

またまた、

万代書店にいってしまいました。。。そろそろ、ここもネタ切れかな。。。

Francois K/ The Relix EP (12)/ Wave
FK-EP収録の「Moov」のアンリリース・バージョン。Side BはFKらしいトラックでした。

Ola Jagun And His Ancestral Rhythms/ Odo Oya (12)/ Spiritual Life Misic
これも500円は安い!!

Pizzicato Five/ the nights is still young (12)/
「東京は夜の七時」です!!中学生くらいのときにテレビとかでよく流れてました。
なつかしいなぁと思ってかってみたら、案外かっこよかった。リミックスがHukutomi Yukihiroで、後半部分は往年のDef Mixみたいで◎。あらためて、歌詞を聴いてみると、泣けます!!!

f0077439_18452519.jpg
f0077439_184535100.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-10-09 19:43 | N Kollektion

で、今月の新譜1

Stephan Bodzin Vs. Marc Romboy/ The Alchemist (12)/ 20:20Vision

最近、気に入ったのがあんまりでない。。そのなかでも、これはdeeepながらキラーなトラックです。B面のほうが好き!!!

f0077439_325532.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-10-01 03:02 | N Kollektion

現実逃避。。。

うつ。さいきん、おもしろいことありません。。。
はやく、10月にならないかなぁ。。。
またまた、朝方、でかけてみました。。。

T. Solomon/ Eclectic EP (12)/ Shelter Records
どす黒シェルター・サウンド!!!朝方聴いたんですが、はまります!
これくらいDeepなのをひたすら聴けるクラブってあこがれます。

Eternal Sun/ 6/8 Drumz (12)/ Wave Music
もってませんでした。。。ついに買いました。。。一生使えるダダダ・トラック!!!

Soul Ascendants/ Tribute (12)/ Nuphonic
Nick The Recordsがプロデュース。アフロとディスコダブの中間的な音です。
もってたような気がしましたが、思わず買ってしまいました。
1998年リリースですが、Nuphonicはいいのが多いです。いまってつぶれたのかな?
[PR]
by nittatkyk | 2006-09-22 15:53 | N Kollektion

ちょっと前にかいました。

Morel Inc./ Why Not Believe In Him (12)/ Strictly Rhythm
Houseクラシックス!!今ごろ購入。ゴスペル爆発で盛り上がらざるをえません!!

Moodymann/ The Day We Lost The Soul (12)/ KDJ
この位のMoodymannが大好きです。ざらざらした感じがたまりません!!
[PR]
by nittatkyk | 2006-09-19 05:07 | N Kollektion

つかれてます。。。

もー、学校の仕事をさぼってたせいか、最近、ムダに忙しい。。。
もー、もー、もー!!!
このブログも地味~に、1000カウントを超えました(涙)すげー!!

そういえば、名取の万代書店で、昔のHouseのいいやつが何枚か売ってました!!

d.i.m/ Sysiphos (12)/ Turbo
きもちええです。。最初にブレイクがくるんですが、やられます。疲れた身体に効くー!!

Martin Circus/ Disco Circus - Remix (12)/ BMG France
悩みましたが、視聴しているうちに気持ちよく聴こえてきて、買いました。くせになります!

f0077439_17501080.jpg
f0077439_17501896.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-09-18 17:50 | N Kollektion

今月の新譜 2

今回、はじめてDisk Unionから通販してみました。案外、いいもの売ってます。
今、IdjutのTシャツも売ってますぞ!!!

Underdog Edit 8/ Stevie Wonder - As If You Read My Mind (12)/ White
スティービーのリエディット。これ最高です!!!今日、とどいてずっと聴いてました。

Phantom Slasher/ Gruble (2LP)/ Noid
ちょっと前にCDがでましたが、ぜったいアナログがでるはず!と思い買わずにいたら、リリースされました!!
シスコのコメントに、「わかっちゃいるけどヤメラレナイ、そんな煙草にも似た悪い癖」。。。まさにこの通り。。。Dの'Love Rangerがやばい。あと、Staying Noidもなめてます。。。


f0077439_1773183.jpg
f0077439_1774120.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-09-12 17:08 | N Kollektion

今月の新譜 1

Angie Stone/ I Wasn't Kidding (12)/ J Records
Shelter系のレーベルからTimmyによる、ハウス・リミックスがでてて、いろいろ見ていたら、こっちのほうが気に入りました!!ピッチもそんなに遅いわけではないし、4つ打ちなのがすぐれもの!!
Womack&Womackの「BABY I'M SCARED OF YOU」を使ったトラックで、インストもおすすめ!!

Alicia Keys/ Unbreakable (12)/ J Records
普段、R&Bはまず買わないんですが、楽曲・トラックともによくて、これは気に入りました。アリシアの声が大好き!!

f0077439_4171996.jpg
f0077439_4172782.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-09-04 04:17 | N Kollektion

暇になると、

つい、万代書店にいってしまう。。誰かが、大量にDeep Houseを放出したみたいで、ちらほらいいのがありました。お金の関係上、二枚だけ購入!!

Black Science Orchestra/ Where Were You re-edit (12)/ Junior Boys Own
2003年にリリースされた、Tedd Pattersonリミックスとオリジナルが収録。
リエディットのほうはダメ。オリジナルにはかないません。
というか、LowriderのHPで視聴できるやつって、どのバージョンなんだろう。。。後半部分がまったくちがいます。すごくほしい!!

Billy Frazier/ Billy Who ? (12)/ White
再発というか、ホワイト盤なんですかね~。オリジナルではありません。。。
まずは、再発でがまん!!オリジナルほしい!!ヤフオクでみたら、9800円。買えません。。

f0077439_1903486.jpg
f0077439_1904696.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-28 19:00 | N Kollektion

やっと、というか、

Mike Dunn Presents The MD X-spress/ Got Made Me Phunky (12)/ Open
むか~し、誰か(Joe?)かのミックスCDで聴いていらい、すごーく、欲しかった一枚。最近、You TubeのBody&Soulの10周年のライブ映像のなかで流れてて、久しぶりに聴いて、はまりました!!さっそく探しに。何年か前から、グレート・ミュージックに売ってるのは知ってたんですが、ありましたよ!400円!!
頭のなかで、フレーズがloopしてます。。。

グレートに久しぶりにいったんですが、けっこういいのが何枚かありました!!!また、いってきます!!

Patti LaBelle/ Music Is My Way Of Life (12)/ Epic
UK盤。ヤフオクで安めだったので、インストが欲しくて買いました!これで、インスト→ヴォーカルにミックスできます!!

Unlimited Touch/ I Hear Music In The Streets (12)/ Prelude
これも二枚使いがしたくて、やっとオリジナル盤を購入!!!

f0077439_15224171.jpg
f0077439_1523543.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-27 15:23 | N Kollektion

8月の新譜 2

The Sunburst Band/ Twinkle Remix (12)/ Z Records
Idjut Boysのリミックス。最近、またIdjut ばっかり買ってるなぁ。。これは、ちょっとIdjut のなかでもおとなしい感じになってます。きもちいパーカッシブなトラック!!
ジョイ・ネグロのサンバースト・バンドも息が長い!!

Quiet Village Project/ Circus Of Horror, Free Rider (12)/ Whatever We Want Records
再入荷!!あんまりロック調は好きになれないんですが、こういうのは、クラブできくのもいいかもしれませんが、家でまったーり聴いたり、ドライブとか、海とかで聴くと、気持ちいいんだろうな~。こんど、こういうのを集めたCDでもつくろうかな!!

Otterman Empire/ Texas Radio, Private Land (12)/ Whatever We Want Records
こっちも再入荷。これもロック調のA面よりも、Bのほうが好き!!でも、なんで最近、ロック調のが多いんだろう。。。

f0077439_1630370.jpg
f0077439_16301123.jpg
f0077439_16302559.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-24 16:30 | N Kollektion


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧