レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:N Tagebuch( 6 )

メリクリ and 今年よさようなら!!

一年間、あっという間でした。。。一年通してブログを振り返ると、今年もいろんな音にめぐりあえました!
新譜ですごーく気に入ったのはないんですが、勝手にベスト5(順位はないよ)をつくってみました。Disco Dub&テックは飽きた(同じようなものが多い気がする)し、いわゆるイタロとかは好きになれないし、Deep Houseはチェックしてるんだが買うまではいかないし、、、今後、Houseのシーンはどうなるんだろう。。。
来年も、たくさんのいい音に出会えますように。。。

Mark Broom/ From London With Love (12)/ Bpitch Control
この曲のインパクトは、すごかった!!!今年NO1のキラー・トラック!!!いまだにCiscoの視聴でたまーに聴いて、気分を盛り上げてます(笑)

A Mountain Of One/ A Mountain Of One EP (LP)/ A Mountain Of One
DJ HarveyのミックスCD、"Sarcastic Mix"に収録されてた、Ginny"Can't Be Serious"のカバー。ピッチもすごーく遅くて、さらに、声フェチにはたまらない、エロボイ~ス。

Jeff Mills/ Actual (12×2)/ Axis
キラー曲が満載!!!

Mike Dunn Presents The MD X-spress/ Got Made Me Phunky (12)/ Open
これは中古ですが、ずーーっと探してた一枚。でも、いっかい見つけてしまうと、なぜか、すぐに他の場所でも見つけてしまう。。。ずーーっと欲しかったのに~!!

Idjut Boys & Laj/ Fool'in (12)/ U Star
これも、ずーーーと探してた一枚!!

て、まあ、挙げだすと切がない。。。全体的にみると、買ったのはDisco Dubが多いかも。
最近は、Deep Houseをよくチェックしてるので、来年はDeep Houseに戻ります!!!
[PR]
by nittatkyk | 2006-12-25 19:55 | N Tagebuch

Louie Vega !!!

2006.10.7 ADD 3周年で、ルイ・ベガいってきました!!
前日、『24』を四時間+映画『ワールド・トレード・センター』を見て、疲れて寝てから参加。
3:30 AMにin。MAWっぽいハウスがかかってました
8年ぶりだったんですが、相変わらず、うまい+よかった!!

で、たばこのアンケートに回答したら、CDもらっちゃいました!!!

f0077439_21452269.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-10-08 13:04 | N Tagebuch

Mix CD

先週の土曜日、Dejavu@ADDに遊びにいったとき、ゲスト、DJ Takaya Nagase氏のMix CDをもらいました! 時代に流されず、わが道をいっている感じで、かっこいい!!
土曜日の選曲もNYな感じで、テックっぽいのから、さらに、BlazeのKeeping My Mindをかけたときは、かっこよかったな~!!
久しぶりに踊っててニヤッと笑ってしまいました。。。
また、こうしたDJが仙台にPlayしにきてほしいものです!
[PR]
by nittatkyk | 2006-06-19 22:53 | N Tagebuch

なつかしい!

CiscoでNuyorican SoulのNervous Trackが再発されてました。
この曲大好きです!最近は、新譜がでてもほとんど視聴もしなくなったんですが、
前は、Mawがでるたびに買ってたし、中古も血眼になって探してました。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_166723.php

久しぶりに聴いたんですが、いや~、かっこいい!うーん、もってたはずなんですが、家のどこにあるかわからない。。。家のレコードを探してみよう!
これを聴くと、むか~し、新潟にルイ・ベガがきたときにかけてたのを思い出します!!
久しぶりにADDでかけてみようかな~!!!
[PR]
by nittatkyk | 2006-06-13 15:29 | N Tagebuch

堪能!

いや~、いってきました、「亀田の日」のJoe Claussell@ADD。
久しぶりにNYスタイルのDJを堪能しました!!!
のっけから、スパニッシュ・ハッスル!そこからDeep House を何曲かかけて、その後は、クラシック・タイム!前に聴いたときよりも、民族系な音が少なくなって、曲と曲の間にテックっぽい音が増えたような気が!最近でた、MIX CDの音とは全然ちがって、王道NYスタイル!!!
エコライジングとミックスが天才的です!曲の良さを100%以上だしてました!
後半のクラシックは、ガラージ王道な感じで、時代を超えてもいい曲はいいなぁとつくづく思いました。
いや~、楽しかった!!!
f0077439_21474913.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-05-07 21:48 | N Tagebuch

ガンダム!

ガンダム・スピーカーをミニストップの500円くじで一発GET!いや~、フォルムが素敵です。ミミがスピーカーになってます!学校でのスピーカーとして重宝しそうです。
f0077439_2230147.jpg
f0077439_22302878.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-02-26 22:31 | N Tagebuch


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧