レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暇になると、

つい、万代書店にいってしまう。。誰かが、大量にDeep Houseを放出したみたいで、ちらほらいいのがありました。お金の関係上、二枚だけ購入!!

Black Science Orchestra/ Where Were You re-edit (12)/ Junior Boys Own
2003年にリリースされた、Tedd Pattersonリミックスとオリジナルが収録。
リエディットのほうはダメ。オリジナルにはかないません。
というか、LowriderのHPで視聴できるやつって、どのバージョンなんだろう。。。後半部分がまったくちがいます。すごくほしい!!

Billy Frazier/ Billy Who ? (12)/ White
再発というか、ホワイト盤なんですかね~。オリジナルではありません。。。
まずは、再発でがまん!!オリジナルほしい!!ヤフオクでみたら、9800円。買えません。。

f0077439_1903486.jpg
f0077439_1904696.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-28 19:00 | N Kollektion

やっと、というか、

Mike Dunn Presents The MD X-spress/ Got Made Me Phunky (12)/ Open
むか~し、誰か(Joe?)かのミックスCDで聴いていらい、すごーく、欲しかった一枚。最近、You TubeのBody&Soulの10周年のライブ映像のなかで流れてて、久しぶりに聴いて、はまりました!!さっそく探しに。何年か前から、グレート・ミュージックに売ってるのは知ってたんですが、ありましたよ!400円!!
頭のなかで、フレーズがloopしてます。。。

グレートに久しぶりにいったんですが、けっこういいのが何枚かありました!!!また、いってきます!!

Patti LaBelle/ Music Is My Way Of Life (12)/ Epic
UK盤。ヤフオクで安めだったので、インストが欲しくて買いました!これで、インスト→ヴォーカルにミックスできます!!

Unlimited Touch/ I Hear Music In The Streets (12)/ Prelude
これも二枚使いがしたくて、やっとオリジナル盤を購入!!!

f0077439_15224171.jpg
f0077439_1523543.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-27 15:23 | N Kollektion

8月の新譜 2

The Sunburst Band/ Twinkle Remix (12)/ Z Records
Idjut Boysのリミックス。最近、またIdjut ばっかり買ってるなぁ。。これは、ちょっとIdjut のなかでもおとなしい感じになってます。きもちいパーカッシブなトラック!!
ジョイ・ネグロのサンバースト・バンドも息が長い!!

Quiet Village Project/ Circus Of Horror, Free Rider (12)/ Whatever We Want Records
再入荷!!あんまりロック調は好きになれないんですが、こういうのは、クラブできくのもいいかもしれませんが、家でまったーり聴いたり、ドライブとか、海とかで聴くと、気持ちいいんだろうな~。こんど、こういうのを集めたCDでもつくろうかな!!

Otterman Empire/ Texas Radio, Private Land (12)/ Whatever We Want Records
こっちも再入荷。これもロック調のA面よりも、Bのほうが好き!!でも、なんで最近、ロック調のが多いんだろう。。。

f0077439_1630370.jpg
f0077439_16301123.jpg
f0077439_16302559.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-24 16:30 | N Kollektion

たまたま、

学校の先輩が持病を悪化させて、ずっと自宅で療養していたのですが、よくなってきたということもあり、景気づけに(そして、ぼくはあくびちゃんに会いに)、「万代書店」へ。。。
な、なんと、先輩、5000ポイントGet!!!すげー!
で、あくびちゃんに騙されたぼくは、一人、レコードコーナーへ。
な、なんと、↓にコメントしてくれた、DJ Ittokuさんに遭遇!!というか、大学時代の同級生でした!!彼とは、レコード市で結構会います(彼も音楽&レコードが相当好き)!Ittokuさんと、国道6号線&4号線沿いにある、リサイクル・ショップのレコードの話で盛り上がりました!!

で、ちらちら見てたら、ありましたよ。というか、この前はなかったのに!!!
この店、小出しにしてるのかなぁ。。。

Crue-L Grand Orchestra/ Spend The Day Without You (12)/ Crue-L Records
オリジナル盤で、525円。たまっていたポイントでGet。サルソウルに負けてない、ジャパニーズ・サルソウル・サウンド!!!

f0077439_14471212.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-22 14:47 | N Kollektion

いろいろ。

最近、新譜よりもいろんなジャンルを聴こうとこころがけてます!!

Candi Staton/ The Best of Candi Staton (CD)/ Warner
"Victim"と"A Dreamer of A Dream"が欲しくて買いました。"Victim"は12インチだと5000円以上するので、これでとりあえず我慢します。。。昔よくかけてた、"When You Make Up Tomorrow"も入ってます!この人のすこしかれてる感じな声が大好き!!

De La Soul/ Say No Go (12)/ Big Life
万代ネタ。ホワイト版で、Say No Go De La Soulとだけ書いてあるシールが!!すごく気になって、500円ということもあり購入。で、ネットでいろいろ調べてみると、プロモのUK盤。で、オリジナルバージョンが収録されてません。。。オリジナルバージョンは、US盤に収録されてるみたい。。なかなかみっけもんってないですわ。。。

Grandmaster Flash & The Furious Five/ Freedom (12)/ Sugar Hill Records
ちょっと前にヤフオクで購入。ちがうのを落としたような気がするんですが、これが届きました。。
まあ、いいや、って思ってほっといてます。。

f0077439_17503589.jpg
f0077439_17504696.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-20 17:52 | N Kollektion

謎な企画で、

いま、名取の「万代書店」では、来店するだけで、500ポイント(500円)プレゼントという謎の企画が開催されてます。。。で、さっそく、500ポイントをもらって、レコードコーナーへ。
ほとんど欲しいのはないんですが、見つけました。で、525円。。。
25円というありえない値段で買ってきました。。。

Stevie Wonder/ Part Time Lover (12)/ Talma
Bにはインストが収録。万代の企画は、8月20日まで毎日、500ポイントもらえます!!!

f0077439_15542932.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-16 15:54 | N Kollektion

じみーに、

Salsoul、買い続けてます!!

Joe Bataan/ Ling Ching Tong (12)/ Salsoul

Skyy/ Bad Boy (12)/ Salsoul
[PR]
by nittatkyk | 2006-08-15 00:56 | My Salsoul

今月の新譜 1

いっきにとどきました!!!キラー多し!

Jaydee/ Plastic Dreams (12)/ Art & Craft
これはキラー!Switchなる人のリミックスです。Markににてる感じで、やばやば!オリジナルも収録されてておいしい一枚!

Japanese Synchro System/ Japanese Synchro System (12)/ Life Line Records
気持ちいい感じのトラック!日本人、がんばってます!!

Beat Pharmacy/ Club Dread (10)/ Deep Space Media
今回もきてます、言うことなし!!このひとたちにはずれなし!!deeeeep!!!

Borut Margon/ Year Before Present Ep (12)/ Wave Tec
個人的に結構好きです。Wave Tecからこっそりでてる一枚。A2が好き。

Nick Chacona/ Band Practice (12)/ Hector Works
Idjut Boysリミックス。気になってたんですが、まぁいいかなぁ~と思って買わずにいたんですが、B2のIdjut Toolが使えそうなので、購入。Idjut 節炸裂です!!

Fanu/ For Those Who Dream (12)/ Lightless Recordings
ブレイクビーツから、DNBに!!ベースも利いてて、気持ちいい~~。

f0077439_15255366.jpg
f0077439_1526896.jpg
f0077439_15262459.jpg
f0077439_1526336.jpg
f0077439_15264779.jpg
f0077439_1527285.jpg

[PR]
by nittatkyk | 2006-08-14 15:27 | N Kollektion

最近、さぼりぎみ。

最近、更新をさぼってました。。
でも、新譜はぜんぜん買ってません。。。

Femi kuti/ What Will Tomorrow Bring (12)/ Spiritual Life Music
一ヶ月くらい前に購入。

First Choice/ Hold Your Heroes (12)/ Gold Mind
ミックスが、トム・モルトン。
[PR]
by nittatkyk | 2006-08-12 20:43 | N Kollektion


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧