レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つかれてます。。。

もー、学校の仕事をさぼってたせいか、最近、ムダに忙しい。。。
もー、もー、もー!!!
このブログも地味~に、1000カウントを超えました(涙)すげー!!

そういえば、名取の万代書店で、昔のHouseのいいやつが何枚か売ってました!!

d.i.m/ Sysiphos (12)/ Turbo
きもちええです。。最初にブレイクがくるんですが、やられます。疲れた身体に効くー!!

Martin Circus/ Disco Circus - Remix (12)/ BMG France
悩みましたが、視聴しているうちに気持ちよく聴こえてきて、買いました。くせになります!

f0077439_17501080.jpg
f0077439_17501896.jpg

[PR]
# by nittatkyk | 2006-09-18 17:50 | N Kollektion

今月の新譜 2

今回、はじめてDisk Unionから通販してみました。案外、いいもの売ってます。
今、IdjutのTシャツも売ってますぞ!!!

Underdog Edit 8/ Stevie Wonder - As If You Read My Mind (12)/ White
スティービーのリエディット。これ最高です!!!今日、とどいてずっと聴いてました。

Phantom Slasher/ Gruble (2LP)/ Noid
ちょっと前にCDがでましたが、ぜったいアナログがでるはず!と思い買わずにいたら、リリースされました!!
シスコのコメントに、「わかっちゃいるけどヤメラレナイ、そんな煙草にも似た悪い癖」。。。まさにこの通り。。。Dの'Love Rangerがやばい。あと、Staying Noidもなめてます。。。


f0077439_1773183.jpg
f0077439_1774120.jpg

[PR]
# by nittatkyk | 2006-09-12 17:08 | N Kollektion

今月の新譜 1

Angie Stone/ I Wasn't Kidding (12)/ J Records
Shelter系のレーベルからTimmyによる、ハウス・リミックスがでてて、いろいろ見ていたら、こっちのほうが気に入りました!!ピッチもそんなに遅いわけではないし、4つ打ちなのがすぐれもの!!
Womack&Womackの「BABY I'M SCARED OF YOU」を使ったトラックで、インストもおすすめ!!

Alicia Keys/ Unbreakable (12)/ J Records
普段、R&Bはまず買わないんですが、楽曲・トラックともによくて、これは気に入りました。アリシアの声が大好き!!

f0077439_4171996.jpg
f0077439_4172782.jpg

[PR]
# by nittatkyk | 2006-09-04 04:17 | N Kollektion

今月の再発!

セオ・パリッシュものが再発に!!気に入ったものだけ何枚か購入!!

Theo Parrish/ Solitary Flight (12)/ Sound Signature
ドラマチックな展開!!ピアノがこのうえなく気持ち~~。

Theo Parrish/ I Can't Take It (12)/ Sound Signature
どす黒キラートラック!!Theoの独特のグルーブ感がかーなーりでてます。
クラブでひたすらかけてたら、きもちよーくなりそう。。。

Theo Parrish/ Took Me All The Way Back (12)/ KDJ
これは、Moodymannのレーベルからの新譜。男性ボーカルでTook Me All The Way Back とループとトラックとがマッチしてて、かなり◎!!一度、Wantになりましたが、すぐに購入!!

f0077439_15485263.jpg
f0077439_15495422.jpg
f0077439_1550593.jpg

[PR]
# by nittatkyk | 2006-09-02 15:50

暇になると、

つい、万代書店にいってしまう。。誰かが、大量にDeep Houseを放出したみたいで、ちらほらいいのがありました。お金の関係上、二枚だけ購入!!

Black Science Orchestra/ Where Were You re-edit (12)/ Junior Boys Own
2003年にリリースされた、Tedd Pattersonリミックスとオリジナルが収録。
リエディットのほうはダメ。オリジナルにはかないません。
というか、LowriderのHPで視聴できるやつって、どのバージョンなんだろう。。。後半部分がまったくちがいます。すごくほしい!!

Billy Frazier/ Billy Who ? (12)/ White
再発というか、ホワイト盤なんですかね~。オリジナルではありません。。。
まずは、再発でがまん!!オリジナルほしい!!ヤフオクでみたら、9800円。買えません。。

f0077439_1903486.jpg
f0077439_1904696.jpg

[PR]
# by nittatkyk | 2006-08-28 19:00 | N Kollektion


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧