人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード日記 of NoyToy 2


Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!
by nittatkyk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の新譜!

いつもお世話になってる、CISCOで取り置きできるようになったので、便利になりました。けど、調子にのって、買いすぎる危険が。。。けど、最近、あんまりいいレコードがないような。というか、Deep Houseはどうなってるんだ!!

Mark E/ Scared (12)/ Jiscomusic
Wormack & Wormackの“ Baby, I'm Scared of You"のリエディット!クラシックスのリエディットものは個人的にあまり好きじゃない(オリジナルにはかないません。。。)から、あまり買わないのですが、これは別格。曲の2/3までひたすらベースのループが続くインストで、テンションがあがります!!そこから唄にいくのですが、インスト⇒うたのところが鳥肌もの。オリジナルも大好きなので、これは一生もののレコードになりそうです!!

Alexander Robotnick/ The Dark Side Of The Spoon - Remixes (12)/ Creme Organization
久しぶりに、いわゆる「ディスコ・ダブ」ものを買いました。オリジナルがいいです。Creme Orgはいい仕事しますなぁ。。。

UR Presents Aquanauts/ Titanic E.P (12)/ Underground Resistance
B1の“Man O War"がやばい。ベースが効いてるブレイクビーツで、途中の「声」がうける、バカトラック!!聞いてると、顔がニヤニヤ笑えてくるので、◎。。

Senses/ Babylon , Her Smile (12)/ Bassbin
D'n'B!!最近は四つ打ちよりもブレイクビーツが好きでけっこうチェックしてます。このトラックは展開もあまりないし、あがりすぎないのでかっこいい。けど、ハットが強すぎるところがあまり好きじゃないなあ。。けど〇!!

Red Eyes & Youthman/ Ghost Squad , About To Change (12)/ Bingo Beats
D'n’B!!視聴のときはよく聴こえたんですが、う~ん、って感じです。ハットが強いし、あがりすぎるところがあまり好きじゃありません。。。やっぱり視聴では限界があります。。。

今月の新譜!_f0077439_16263995.jpg
今月の新譜!_f0077439_16265615.jpg
今月の新譜!_f0077439_1627161.jpg
今月の新譜!_f0077439_16273465.jpg
今月の新譜!_f0077439_16275130.jpg

by nittatkyk | 2006-03-11 16:28 | N Kollektion
<< 最初から、 ラブ・タンバリンズ!! >>


以前の記事
カテゴリ
Next BeatBreaks@ADD
07.01.05(Fri)
Nu-Year Special !!!
Guest DJ: DJ Nori (#6 Hubeat St.)

※アダルト関係や商業目的の告知などのコメントはご遠慮ください。見つけ次第、削除させていただきます。

Link

レコード日記 of Noytoy
Nomadic Soul
Club ADD
luvmusic DJ Hiro
Life Is Changing DJ Kitaji
Land of Make Believe DJ Chubachi
Space Deep by K
Deja vu Sound Crew
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧